なもなきアクアリウム

なもなきアクアリウム

すきなこととかたのしいことを…

匿名で送信できる質問・意見箱を開設しました。

タイトルの通りです。

 

はてブロの仕様はよくわかりませんが匿名で気軽にやり取りしたい人もいるかもしれないのでGoogleフォームで稚拙ながら質問箱を作りました。

 

ブログ読者のみならずTwitterの人もよければ使ってください。

 

docs.google.com

 

上がクリックできない人用URL ↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScrBXCNgKt4AO7SbwpfhxLkgQS5juhjdSC29tsrBwi_itdarg/viewform?usp=sf_link

 

 

内容はこんなかんじです。

 

f:id:asgsn:20211009213049p:plain

 

Googleアカウントでのログイン不要記名不要としているので完全匿名での送信も可能です。一応ペンネーム欄も用意しています。正体を明かしてもいい方はそちらに入力してください。

 

基本的に頂いた意見、質問については(集まれば)記事にて回答していくスタイルで行こうと思っていますが、あまりパーソナルなことについては回答を控えさせていただくつもりなのでその点はご了承願います。

 

 

 

 

 

ネガティブな話をすると、匿名でのメッセージ受付サービスをいくつかやってきましたがすべてに追ってきて心無いメッセージを長期に渡って送り付けてくる人が居ます。なにが言いたいかというと、荒らすなよ!!!!!!!!???????

 

 

 

昨日ちょっと頭痛が酷くてグロッキーだったせいでブログを投稿をサボっていたのでこれを昨日の投稿記事分にします。いいよね?