なもなきアクアリウム

なもなきアクアリウム

すきなこととかたのしいことを…

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】#125『朝倉 さくらカスクブレンデッド』はハーバル感が心地いい、「朝倉」としてのひとつの完成形。

こんにちは。もう一度、こんにちは。 台風が去ったと思ったら急激に冷えるようになりました。 そういえばもう9月下旬なんですよね… 今回はようやく紹介できるこちら。 朝倉 さくらカスクブレンデッド ASAKURA SAKURA CASK BLENDED 製造元:株式会社 篠崎 内…

【レビュー】#124『デュワーズ ポルトガルスムース8年』はチェリーの果実感が違和感なく馴染んだルビーポートカスク。

こんにちは。もう一度、こんにちは。 デカい虫歯を治療してからというもの数か月おきに歯医者の定期健診に通っているのですが、虫歯が3箇所あるから毎週来てねとかいきなり言われて泣いています。 前歯の虫歯って、なに…??? 今回はこちら。 デュワーズ ポ…

近況…

こんにちは、朝倉あさげです。 9月になりもう半分が経過しました。 それにも関わらず各所の更新が滞っていたので言い訳のために記事を立てました。生存報告ってヤツです。 よろしくお願いします。。。 忙しくないくせに… ゲームボーイアドバンスの改造にいそ…