なもなきアクアリウム

なもなきアクアリウム

すきなこととかたのしいことを…

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】#132『クラガンモア 12年』は桃の天然水的な清楚系…と見せかけて裏もある。

こんにちは。もう一度、こんにちは。 じつは結構な花粉症持ちで、どの花粉でもアレルギーが出るレベルで花粉に対して虚弱体質です。 先日Amazonのセールでアレジオンが安かったので試しに買ってみたのですが、マジで効くわ効くわでドン引きしました(いい意…

【ブルータス福袋】を買いました(1月に)。

こんにちは、もう一度、こんにちは。 3か月前ほどの話ですが、いつものブルータスさんで今年も新春福袋が販売されていたので買いました。新春、おめでたいですね、もう4月も終わりですよ、はぁ… 一応写真には収めていたのですが、記事にする時間が無くてずっ…

【レビュー】#131『クラシック オブ アイラ(2022)』は”銘酒”の味、ピートを濃く楽しめるシークレットアイラ。

こんにちは、もう一度、こんにちは。 久々に書く気がします、これ。 今回は前回の記事で言及した「ブログの収益で買ったウイスキー」です。 朝倉あさげ、こいつが贔屓にしてそうな銘柄をぼんやりと思い浮かべるとなんとなくわかってくると思いますよ・・・ …

ごきげんよろしくて

こんにちは。朝倉あさげです。 あけましておめでとうございます。朝倉あさげです。 ・・・お久しぶりです…!! 仕事がもう忙しいのなんので。 失踪していません。心配してくださった方はありがとうございます。 なにしてた? ブログでウイスキーが飲めるように…