なもなきアクアリウム

なもなきアクアリウム

すきなこととかたのしいことを…

今日のエメラルド⑤


f:id:asgsn:20200917205131j:image

 

昨日電池交換の話だけで進捗報告を忘れていた

 

ルネシティ攻略前

 

ルビサファではミクリという声帯森川智之がジムリーダーなんだけどエメラルドではミクリの師匠であるオシャレヒゲオヤジのアダンが代わりにジムリーダーを務めている

 

 

水タイプジムなのでナギさんに続きレアコイルのイルで電流流しておわっちゃった

ちゃん、ちゃん(ジョジョ3部)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ


f:id:asgsn:20200917205700j:image

 

ダイゴさんがイケメンすぎたから撮った

ボールの投げ方もカッコよかったけど一瞬すぎて撮れなかった

マグマ団幹部のホムラのポーズ地味に好き

 

 

 


f:id:asgsn:20200917205835j:image

有名なグラードンいじめの光景

 

エメラルドではルネシティでグラカイがケンカするので特等席で観戦できる

なおグラードンカイオーガが同時に目覚めるので大雨と日照りが交互に起こる異常気象になってBGMは大雨のほうで固定されている

 

ので日照り時のBGMが聴けるのはルビーだけ!!!!!!!!!!つよい!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

次回はちょっとレベリングしてポケモンリーグに挑戦するぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!