なもなきアクアリウム

なもなきアクアリウム

すきなこととかたのしいことを…

今日のエメラルド④

今回から正常に現在進行形記事です

 



f:id:asgsn:20200914215900j:image

ナギさんの使用ポケモンからは空を飛ぶ要員のチリタリス(チルット)がパーティイン

能力的にも覚える技的にもありえんほど戦力外だったので学習装置で促成栽培してもよわかった 一生そらをとんでいろ(暴言)

 

デコボコ山道に突如として追加されたマグマ団アジトとかミナモシティに沈む夕陽(アクア団アジト)を爆破してなんやかんやしてトクサネシティまで来ました

 

じゃあ、(ジムリーダーを)調理するぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asgsn:20200914222405j:image


f:id:asgsn:20200914222839j:image


f:id:asgsn:20200914222854j:image

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:asgsn:20200914223013j:imagef:id:asgsn:20200914223024j:image

俺の答えはこれや(発破)

 

 


f:id:asgsn:20200914223100j:image

ざこがよ(やったね!)

 

 

 

 

 

ラグラージの波乗りでどうにかならんの?という疑問に対しての結果が上の敗北です

ネンドール地震ネイティオ、ルナトーン、ソルロック「飛行浮遊だから効きまセ~~~ンwwwwwwwwww」というコンセプトらしい クソ いつからそんな悪どくなったんだ?クソ○キが世

 

あとジムリーダーはすごいきずぐすり使うの辞めろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(マツブサはいいきずぐすりしか使わなくて笑った お金がないのかな?)

 

 

 

 

 

センリさんに続いてフウとランの使用ポケモンを使いたいという気が起きないのでパーティの変更は無いと思う… もっと言うとルネシティジムリーダーのポケモンもズゴロウとタイプが被る…