なもなきアクアリウム

なもなきアクアリウム

すきなこととかたのしいことを…

いやなことばかりだ。

近況です。

 

じっくり書く余裕がないので簡潔にやります。

 

 

 

 

・歯痛

歯痛で死んでいます。

 

3年前くらいに虫歯でどうしようもなくなった奥歯を抜歯した(自業自得)のですが、今度こそ親知らずが暗躍し始めたので歯医者に行ったら病院を紹介されました。

どういうわけか予約がなかなか取れない病院を紹介されたのでかれこれ1週間くらい歯痛と一緒に過ごしています。

 

歯痛だけならいいのですが、炎症を起こしている関係で常に風邪の熱が出ている状態のようで意識が朦朧としろくに活動できず歯痛のせいでゆっくり眠れることもできず・・・地獄かな?

 

とにかく、抜歯が終わればまたブログやら再開すると思うのでそれまではお休みさせてください・・・

死ぬ

 

 

Googleアドセンスが突然不正扱いしてきて広告制限された話

6月26日、突如としてこんなメールが送りつけられました

 

 

お客様呼ばわりしてるので最近よくある迷惑メールかな?とおもったのですがマジでgoogleからでした。

下の方でつらつらと何やら言っていますが要は

「なぁ、自演で広告踏んでるだろ?罰として広告制限な?あと理由は教えんわ、教えたらどうせそれ対策してまた不正するんだろ?今後も見てっからな?コラ」

のようなニュアンスのことが書かれていました。

 

なにこれ?

 

そんなことやらないんだよなコラ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

以上。

興奮するとまた歯が痛むので・・・

 

 

 

・体力の限界なのでおわります

鎮痛剤がまるで効きません。

平熱より1.5度くらい高い体温がずっと続いているので常に体力を奪われてます。

 

なにこれ…?

 

熱のせいでこれだけの記事を書くのもだいぶ時間がかかりました。

寝ます。